ヘルプ・お問い合わせ
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Q.
チケットのお申込み履歴・当落結果の確認方法を教えてください。
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Q.
チケットの発券について教えてください。
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Q.
アプリからの各種お手続きについて
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Q.
【クレジットカード決済】会費の引き落としが二重になっています。
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Q.
マイページに「コース変更」のボタンがでてきません
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Q.
「VAWS(月会費)」と「VAWS premium(年会費)」の違いはなんですか?
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Q.
「VAWS(月会費)」と「VAWS premium(年会費)」の両方に登録することはできますか?
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Q.
「VAWS(月会費)」から「VAWS premium(年会費)」への変更方法を教えてください。
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Q.
「VAWS premium(年会費)」から「VAWS(月会費)」に変更はできますか?
「Vaundy one man live ARENA tour 2024-2025」について
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Q.
これから入会してもチケットの申し込みはできますか?
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Q.
未成年の子どもは参加できますか?
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Q.
スマートフォンを持っていませんが、チケットは申込できますか?
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Q.
チケット申し込みができません。エラーになります。
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Q.
チケットの申し込みについて教えてください。
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Q.
「Vaundy ART Work Studio Members」に有料会員登録すれば、必ずチケットがとれますか?
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Q.
「Vaundy ART Work Studio Members」を退会しても、先行予約で当選したチケットは有効ですか?
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Q.
子どもがスマホを持っていない場合の入会方法を教えてください。
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Q.
子どもが入会希望ですが、会費の支払いは保護者が代行してもいいですか?
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Q.
保護者のスマホ・パソコンで登録しても、会員サービスを利用できますか?
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Q.
子どもは自分のメールアドレスを持っていません。
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Q.
子どもは自分の電話番号を持っていません。
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Q.
名義や登録情報は後から変更できますか?
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Q.
「Vaundy ART Work Studio Members」とはなんですか?
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Q.
入会方法を教えてください。
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Q.
会費を払わなくても、コンテンツを見ることはできますか?
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Q.
スマートフォン以外でも入会できますか?
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Q.
会員有効期限はありますか?
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Q.
ひとりで複数登録してもいいですか?
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Q.
海外に住んでいますが、入会できますか?
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Q.
新規会員登録用のメールが届きません。
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Q.
以前登録していて退会しました。再入会できますか?
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Q.
会費を教えてください。
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Q.
【VAWS(月会費)】対応している決済方法を教えてください。
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Q.
現在の登録状況はどのように確認できますか?
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Q.
【VAWS(月会費)】毎月支払い手続きが必要ですか?
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Q.
利用可能なクレジットカードを教えてください。
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Q.
デビットカードは利用できますか?
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Q.
クレジットカード決済の場合、利用明細にはどのように記載されますか?
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Q.
【VAWS(月会費)】毎月、決済が重複して発生しています。
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Q.
決済方法は変更できますか?(クレジットカード決済→別のクレジットカードの場合)
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Q.
【VAWS(月会費)】退会していないのに「決済が完了していない」と出ます。
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Q.
【VAWS(月会費)】決済方法は変更できますか?(クレジットカード決済⇔キャリア決済の場合)
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Q.
【VAWS(月会費)】キャリア決済で登録希望ですが、選択できません。
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Q.
【VAWS(月会費)】同月内に決済方法を変更した場合、その月の支払金額はどうなりますか?
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Q.
【VAWS(月会費)】月の途中から入会した場合、月会費は日割り計算になりますか?
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Q.
【VAWS(月会費)】二重課金されてしまった場合、返金してもらえますか?
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Q.
決済が完了しているのにログインできません。
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Q.
パスワードを忘れました。
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Q.
Plus member ID(旧:EMTG ID)を忘れました。
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Q.
アドレスを変更したのでログインできません。
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Q.
Plus member ID(旧:EMTG ID)とは何ですか。
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Q.
登録内容はどこで確認・変更できますか?
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Q.
メールアドレスが変わりました。
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Q.
メールアドレスが変更できません。
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Q.
名字が変わりました。
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Q.
生年月日・性別を間違って登録してしまいました。
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Q.
別のメールアドレスで新規登録しました。過去に登録した方の登録情報を削除できますか?
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Q.
手続きした覚えがないのに、自動的に継続になっていました。
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Q.
継続手続きが完了しているか確認できますか?
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Q.
「クレジットカード自動継続」とはなんですか?
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Q.
自動継続に使用するクレジットカード情報の変更はできますか?
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Q.
自動継続を「しない」から「する」にするにはどうすればよいですか。
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Q.
会員期限1か月前にクレジットカード会社から会費引き落とし案内メールが届きました。
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Q.
自動継続しているか確認方法を教えてください。
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Q.
スマートフォンの機種変更をしました。何か手続きは必要ですか?(キャリア決済をご利用/携帯会社の変更あり)
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Q.
スマートフォンの機種変更をしました。何か手続きは必要ですか?(キャリア決済をご利用/携帯会社の変更なし)
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Q.
スマートフォンの機種変更をしました。何か手続きは必要ですか?(クレジットカード決済でご利用の場合)
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Q.
退会後も請求が続いています。
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Q.
【VAWS(月会費)】退会方法を教えてください。
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Q.
【VAWS Premium(年会費)】退会方法を教えてください。
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Q.
退会したいのですが、ログインすると会費決済画面になります。
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Q.
【VAWS(月会費)】退会手続き後もサイトにログインができます。退会できていますか?
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Q.
【VAWS(月会費)】月の途中に退会した場合、月会費を日割計算し返金してもらえますか?
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Q.
電子チケット受取・トレードについて教えてください。
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Q.
機種変更した場合、アプリは引き続き利用できますか?
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Q.
アプリを再インストールしたら、ログインができなくなりました。
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Q.
アプリにログインできません。
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Q.
「会費決済後に本アプリからも有料コンテンツがご利用いただけます」というメッセージが表示されてコンテンツが利用できません。
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Q.
アプリ内課金(App Store決済/Google Play決済)とは何ですか?
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Q.
アプリ内課金(App Store決済/Google Play決済)の退会方法を教えてください
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Q.
WEBサイトで登録しているのに、アプリでも登録してしまいました。
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Q.
複数の決済手段で登録してしまいました。
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Q.
アプリ内課金(App Store決済/Google Play決済)で登録したのに会員コンテンツが閲覧できません。
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Q.
アプリ内課金(App Store決済/Google Play決済)を再開したいです。
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Q.
ファンクラブからのメールが届きません。
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Q.
ファンレター・プレゼントについて
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Q.
「著作権」とはなんですか?
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Q.
オフィシャル通販サイト「Vaundy ONLINE STORE」やグッズに関するお問い合わせ先を教えてください。
上記FAQをご確認いただき、解決しない場合は下記よりお問い合わせください。