会費のお支払いについて
- 現在の登録状況はどのように確認できますか?
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●ご登録が有効な場合
「クレジットカード決済」または「携帯キャリア決済」で課金が継続しています。
ご利用明細書で、お引き落としが発生しているかご確認ください。
●クレジットカード決済の場合
ご利用明細には「アーティストサイト」と記載されます。
●キャリア決済の場合
ご契約の携帯会社サイトからご確認ください。
<docomoをご利用の方>
・dメニューにログイン
・マイメニューへ進む
・「継続課金一覧/ご利用履歴」から「継続課金一覧」を選択
<auをご利用の方>
・au ID会員情報サイトへアクセス
・画面右上の[MENU]アイコンをタップ
※パソコン画面からアクセスした場合は、画面右側の[auかんたん決済]をクリック
・「auかんたん決済」の項目の[ご登録中のサービス]をタップ
<SoftBankをご利用の方>
https://www.softbank.jp/mobile/support/
・My SoftBankにログイン
・画面上部にある「まとめて支払い」をタップ
※ご契約のスマートフォンから操作した場合は、Wi-FiをOFFにしていただくと自動ログインできます。
・「ご登録中サービス」をタップ
操作・確認方法が不明な場合は、ご利用の携帯会社へご相談ください。
●アプリ内課金(App Store決済/Google Play決済)の場合
<iOSの場合>
1.設定「アプリ」を開きます。
2.自分の名前をタップします。
3.「サブスクリプション」をタップします。
<Androidの場合>
1.Google Playアプリを開きます。
2.右上のプロフィールアイコンをタップします。
3.[お支払いと定期購入] [定期購入] をタップします。
「会費のお支払いについて」に関する他の質問
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Q.
月会費の金額を教えてください。
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Q.
会費の支払い方法を教えてください。
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Q.
月会費は毎月支払い手続きが必要ですか?
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Q.
利用可能なクレジットカードを教えてください。
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Q.
デビットカードは利用できますか?
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Q.
クレジットカード決済の場合、利用明細にはどのように記載されますか?
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Q.
毎月、決済が重複して発生しています。
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Q.
決済方法は変更できますか?(クレジットカード決済→別のクレジットカードの場合)
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Q.
退会していないのに「決済が完了していない」と出ます。
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Q.
決済方法は変更できますか?(クレジットカード決済⇔キャリア決済の場合)
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Q.
キャリア決済で登録希望ですが、選択できません。
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Q.
同月内に決済方法を変更した場合、その月の支払金額はどうなりますか?
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Q.
月の途中から入会した場合、月会費は日割り計算になりますか?
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Q.
二重課金されてしまった場合、返金してもらえますか?
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Q.
3キャリアの新料金プランを検討しています。手続きは必要ですか?
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。