アプリ・電子チケットについて
- アプリ内課金(App Store決済/Google Play決済)で登録したのに会員コンテンツが閲覧できません。
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アプリ内課金(App Store決済/Google Play決済)で登録が完了しているか、ご確認ください。
下記の方法にて確認いただき『「Vaundy ART Work Studio Members」月額会員』の表示がない場合は、登録が完了しておりません。改めてご登録ください。
▼アプリ内課金登録状況確認方法
●iOSの場合
1.設定「アプリ」を開きます。
2.自分の名前をタップします。
3.「サブスクリプション」をタップします。
●Androidの場合
1.Google Playアプリを開きます。
2.右上のプロフィールアイコンをタップします。
3.[お支払いと定期購入] [定期購入] をタップします。
上記ご確認いただき、『「Vaundy ART Work Studio Members」月額会員』が表示されている場合は、アプリ内の登録画面より「復元」をお試しください。
▼登録画面の「復元」実施方法
●iOSの場合
1.アプリを開いて会員限定コンテンツ(MOVIEなど)をクリック
2.「上記に同意して会員登録せずにアプリを利用される方はこちら」をクリック
3.ページ下部の「復元」をクリック
●Androidの場合
1.アプリを開いて会員限定コンテンツ(MOVIEなど)をクリック
2.Plus member IDとパスワードを入力してログイン(※Plus member IDを取得していない方は「Plus member ID登録(無料)」をクリックして登録)
3.ページ下部の「復元」をクリック
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アプリ内課金(App Store決済/Google Play決済)を再開したいです。
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。