ログインについて
- パスワードを忘れました。
-
【1】再設定以下よりお手続きください。※【plusmember.jp】ドメインを受信可能な設定にしてください。ご登録メールアドレス宛に「パスワード再設定用URL」をお送りします。メール本文中に記載のURLにアクセスし、パスワードの再設定をお願いします。※メール受信後24時間以上経過した場合は、再度お手続きください。【2】ご登録メールアドレスがご利用不可の場合ご本人様確認の上、ご案内いたします。メールにてご連絡ください。====================<必要事項>・氏名フルネーム(漢字)・氏名フルネーム(カナ)・ご生年月日(西暦表記8桁)・お電話番号・メールアドレス・都道府県・Plus member ID・ご登録のコース(まとめて払いコース/月会費コース)====================※当窓口からの回答メールが届かない方が多いため、icloudアドレスからのお問い合わせはお控えください。※必要事項が空欄の場合、ご返信を差し上げることができませんのでご注意ください。※お使いの環境によっては、上記リンクのメールが立ちあがらない場合がございますので、こちらの【お問い合わせフォーム】よりご連絡ください。
「ログインについて」に関する他の質問
-
Q.
決済が完了しているのにログインできません。
-
Q.
Plus member ID(旧:EMTG ID)を忘れました。
-
Q.
アドレスを変更したのでログインできません。
-
Q.
Plus member ID(旧:EMTG ID)とは何ですか。
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。