サイトの利用について
- 突然有料コンテンツページが見れなくなりました。
-
▼キャリア決済をご利用の場合
各キャリアへのお支払未納や、携帯会社の変更を伴う機種変更やご契約名義の変更等ある場合、決済情報が引継がれず、変更があった月の月末をもって自動退会となります。
※キャリア決済のご利用状況については、ご利用の携帯会社様までお問い合わせをお願いいたします。
▼クレジットカード決済をご利用の場合
クレジットカードの有効期限切れ、利用限度額の超過などにより、カード会社側でお支払いが困難な状態と判断されると、その月の月末をもって自動退会となります。
※クレジットカードのご利用状況については、ご利用のカード会社様までお問い合わせをお願いいたします。
なお、一旦自動退会状態となっても、決済解除後30日以内に同じPlus member ID(メールアドレス)で再入会=決済を完了すると、入会日等の会員ステータスを引き継いでサイトをご利用いただけます。
※アプリではなく、ブラウザ(Safari/Chrome)よりお手続きください。
「サイトの利用について」に関する他の質問
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。