「Vaundy VAWS premium photo book」について
- 未着(発送後の住所変更や不在等)・不良について
-
【未着のお問い合わせについて】
9月22日(月)より順次発送となります。
1週間以上お待ちいただいても届かない場合は、以下をご確認の上、お問い合わせください。
発送後の住所変更や、ご不在によりお受け取りができなかった方も、こちらよりお問い合わせください。
●お問い合わせ受付期間
2025年10月6日(月)10:00~2025年10月12日(日)23:59まで
※お問い合わせ受付期間が過ぎてからの対応はできかねます。
※返送戻りがない場合は再送の対応はいたしかねます。
※住所不備による未着・再送は、着払いでの発送となります。
※再送には、返送戻りの確認を含め1ヶ月~3ヶ月程度お時間をいただいております。予めご了承ください。
※未着申請は問い合わせ期間内のみアクセス可能です。
【不良のお問い合わせについて】
●お問い合わせ受付期間
2025年10月6日(月)10:00~2025年10月12日(日)23:59まで
※お問い合わせ受付期間が過ぎてからの対応はできかねます。
※お写真を確認した後に対応を決定させていただきます。
※梱包・発送の都合上、投函による多少の折れや輸送時のスレによる傷がつく可能性がございます。
そちらは《初期傷》と判断いたしますので、恐れながら申し入れをご遠慮いただけますと幸いです。
※外箱は特典ではないため交換等できません。
※いただいたお写真を確認の上、ご要望に沿えない場合もございます。予めご了承の上でお申込みください。
※再送には、返送戻りの確認を含め1ヶ月~3ヶ月程度お時間をいただいております。予めご了承ください。
※不良申請は問い合わせ期間内のみアクセス可能です。
「「Vaundy VAWS premium photo book」について」に関する他の質問
-
Q.
「Vaundy VAWS premium photo book #01」の特典はいつまでの入会が対象になりますか?
-
Q.
「Vaundy VAWS premium photo book #01」はいつ届きますか?
-
Q.
配送について教えてください。
-
Q.
引っ越しの予定がある場合、住所の登録はどうしたら良いですか?
-
Q.
VAWS premium会員の特典を登録住所以外で受け取れますか?
-
Q.
専用の未着問い合わせフォームから未着申請をしましたが、返事がありません。
-
Q.
未着問い合わせ期間を過ぎてしまいました。
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。