お子様・スマートフォン未所持の方の入会について
- 名義や登録情報は後から変更できますか?
-
お客様自身で変更できる情報は、ログイン後の【MY PAGE】からお手続き可能です。
別人となるようなご登録名義の変更は、家族間であっても一切受付することができません。
<変更可能>
・ニックネーム
・メールアドレス
・電話番号
・住所
・パスワード
<変更不可>
・名義(漢字/フリガナ)
・ご生年月日
・性別
・Plus member ID
ご結婚等で名字が変更になった方や、ご生年月日や性別情報に誤りがある場合は、下記よりお問い合わせください。
※空欄がある場合、変更をお受けできませんのでもれなくご記載ください。
※大幅な変更となる場合は、身分証明書のお写真の提示をお願いすることがございます。あらかじめご了承ください。
「お子様・スマートフォン未所持の方の入会について」に関する他の質問
-
Q.
子どもがスマホを持っていない場合の入会方法を教えてください。
-
Q.
子どもが入会希望ですが、会費の支払いは保護者が代行してもいいですか?
-
Q.
保護者のスマホ・パソコンで登録しても、会員サービスを利用できますか?
-
Q.
子どもは自分のメールアドレスを持っていません。
-
Q.
子どもは自分の電話番号を持っていません。
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。