アプリ・電子チケットについて
- 複数の決済手段で登録してしまいました。
-
複数の課金方法にて重複してご登録された場合、返金はいたしかねます。あらかじめご了承ください。
どちらか不要な登録をご自身で解除いただきますようお願いいたします。
アプリ内課金の退会方法については下記ご覧ください。
「アプリ・電子チケットについて」に関する他の質問
-
Q.
機種変更した場合、アプリは引き続き利用できますか?
-
Q.
アプリを再インストールしたら、ログインができなくなりました。
-
Q.
アプリにログインできません。
-
Q.
「会費決済後に本アプリからも有料コンテンツがご利用いただけます」というメッセージが表示されてコンテンツが利用できません。
-
Q.
アプリ内課金(App Store決済/Google Play決済)とは何ですか?
-
Q.
アプリ内課金(App Store決済/Google Play決済)の退会方法を教えてください
-
Q.
WEBサイトで登録しているのに、アプリでも登録してしまいました。
-
Q.
アプリ内課金(App Store決済/Google Play決済)で登録したのに会員コンテンツが閲覧できません。
-
Q.
アプリ内課金(App Store決済/Google Play決済)を再開したいです。
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。