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退会について

退会後も請求が続いています。
下記の可能性が考えられます。

●引き落としのタイミング(クレジットカード決済の場合)
クレジットカード決済をされていた場合、退会手続きをされた月の料金までの請求となりますが、
ご契約内容・締め日により、退会された月の翌月もしくは翌々月のご請求となります。
明細書では、必ず【ご利用月】の項目をご確認ください。

例)1月29日に退会した場合
⇒1月のご利用分(ご利用日1月31日)が最終の請求。ご請求は2月もしくは3月。

※実際のご請求の時期については、ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。

●退会手続きが最後まで完了していない
手続きが完了すると、「退会完了のお知らせ」メールが配信されます。

●退会したIDとは別に、他メールアドレスで登録している。

例)キャリアアドレス、icloud.com、gmail.com、yahoo.co.jp、yahoo.ne.jp

アプリ内課金(App Store決済/Google Play決済)で決済されている場合は、サブスクリプションが有効になっている可能性がございます。
ご自身の端末にて解約の対応をお願いします。
アプリ内課金の解約方法はこちら

★解決しない場合
下記の情報を記載の上、メールにてお問い合わせください。

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<必須事項>
1.氏名(漢字/カナ)
2.ご設定のニックネーム
3.ご生年月日(西暦表記8桁)
4.都道府県
5.メールアドレス
6.Plus member ID
7.退会手続き日
8.決済方法:【クレジットカード/キャリア】
・クレジットカード決済の場合:【クレジットカード番号】※1
・キャリア決済の場合:【携帯会社/決済情報】※2
==========

※1:いただいた情報は確認後、速やかに削除します。
※2:確認方法は下記をご参照ください。

■d払い決済の場合:【12桁の決済番号】
dメニュー>My docomo>ログインする>ネットワーク暗証番号を入力>暗証番号確認>ご利用料金>詳細を確認>関連メニュー>d払いのご利用料金の確認

■auかんたん決済の場合:【継続課金ID】

au ID TOPからログイン>auかんたん決済メニュー>[継続利用サービス一覧]>「継続課金ID」
※au IDサイトへは、アプリではなくブラウザでアクセスしてください。
※「決済情報番号」や「端末のお電話番号」では調査できません。

■ソフトバンクまとめて支払の場合:【注文番号】

My softbankにログイン>[メニュー]>「料金・支払い管理」>[まとめて支払い]>[ご利用履歴]>当サイトの項目の[確認する]
My softbankにログイン»[メニュー]»「料金・支払い管理」»[まとめて支払い]»[ご利用履歴]»当サイトの項目の[確認する]

「退会について」に関する他の質問

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら  

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