退会について
- 退会後も請求が続いています。
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下記の可能性が考えられます。
●引き落としのタイミング(クレジットカード決済の場合)クレジットカード決済をされていた場合、退会手続きをされた月の料金までの請求となりますが、ご契約内容・締め日により、退会された月の翌月もしくは翌々月のご請求となります。明細書では、必ず【ご利用月】の項目をご確認ください。
例)1月29日に退会した場合
⇒1月のご利用分(ご利用日1月31日)が最終の請求。ご請求は2月もしくは3月。
※実際のご請求の時期については、ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。
●退会手続きが最後まで完了していない
手続きが完了すると、「退会完了のお知らせ」メールが配信されます。
●退会したIDとは別に、他メールアドレスで登録している。
例)キャリアアドレス、icloud.com、gmail.com、yahoo.co.jp、yahoo.ne.jpアプリ内課金(App Store決済/Google Play決済)で決済されている場合は、サブスクリプションが有効になっている可能性がございます。ご自身の端末にて解約の対応をお願いします。アプリ内課金の解約方法はこちら★解決しない場合
下記の情報を記載の上、メールにてお問い合わせください。==========<必須事項>1.氏名(漢字/カナ)
2.ご設定のニックネーム
3.ご生年月日(西暦表記8桁)
4.都道府県
5.メールアドレス
6.Plus member ID
7.退会手続き日
8.決済方法:【クレジットカード/キャリア】
・クレジットカード決済の場合:【クレジットカード番号】※1
・キャリア決済の場合:【携帯会社/決済情報】※2
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※1:いただいた情報は確認後、速やかに削除します。※2:確認方法は下記をご参照ください。■d払い決済の場合:【12桁の決済番号】dメニュー>My docomo>ログインする>ネットワーク暗証番号を入力>暗証番号確認>ご利用料金>詳細を確認>関連メニュー>d払いのご利用料金の確認
■auかんたん決済の場合:【継続課金ID】
au ID TOPからログイン>auかんたん決済メニュー>[継続利用サービス一覧]>「継続課金ID」
※au IDサイトへは、アプリではなくブラウザでアクセスしてください。※「決済情報番号」や「端末のお電話番号」では調査できません。
■ソフトバンクまとめて支払の場合:【注文番号】
My softbankにログイン>[メニュー]>「料金・支払い管理」>[まとめて支払い]>[ご利用履歴]>当サイトの項目の[確認する]
My softbankにログイン»[メニュー]»「料金・支払い管理」»[まとめて支払い]»[ご利用履歴]»当サイトの項目の[確認する]
「退会について」に関する他の質問
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Q.
退会方法を教えてください。
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Q.
退会したいのですが、ログインすると会費決済画面になります。
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Q.
退会手続き後もサイトにログインができます。退会できていますか?
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Q.
月の途中に退会した場合、月会費を日割計算し返金してもらえますか?
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。