Vaundy ART Work Studio Members

アプリ・電子チケットについて

アプリを再インストールしたら、ログインができなくなりました。
電子チケットの不正利用を防ぐため、利用端末の変更とアプリの再インストールは【月2回まで】とさせていただいております。

制限回数を超えた場合は所定の手続きが必要となり、ご利用状況を確認させていただく場合があります。

電子チケットの受け取りがある方は【チケプラ(Tixplus)】へお問い合わせください。

»Vaundyオフィシャルアプリ よくあるお問い合わせ

»お問い合わせはこちら

※ご当選の【公演日・会場名】を必ずご記載ください。

「アプリ・電子チケットについて」に関する他の質問

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら  

BACK