アプリ・電子チケットについて
- 機種変更した場合、アプリは引き続き利用できますか?
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機種変更した新しいスマートフォンから、下記の手続きを行なってください。-----1. アプリをダウンロード、インストール2. インストール後、旧端末で使用していたIDでログイン3.「SMS認証」、「本人確認手続き」と手順に従い、ご本人確認が取れたら、改めてログイン-----<注意事項>・アプリは、不正利用を防ぐため、複数の端末ではご利用いただけません。(おひとり様、1ID・1端末でのご利用となります)・固定電話やIP電話などの電話番号のご登録はできません。・利用端末の変更、アプリの再インストールは、【月2回まで】となります。・登録電話番号の変更は、【年2回まで】となります。上記手続きの上限回数を超えた場合は、お客様ご自身での手続きは行なえません。ご利用状況を確認させていただきます。なお、確認にはお時間をいただきますので、あらかじめご了承ください。▼電子チケットの受け取りがある方
下記ヘルプよりお問い合わせください。※ご当選の【公演日・会場名】を必ずご記載ください。※チケプラ(Tixplus)カスタマーサポートより回答いたします。
「アプリ・電子チケットについて」に関する他の質問
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Q.
電子チケット受取・トレードについて教えてください。
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アプリを再インストールしたら、ログインができなくなりました。
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アプリにログインできません。
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「会費決済後に本アプリからも有料コンテンツがご利用いただけます」というメッセージが表示されてコンテンツが利用できません。
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Q.
アプリ内課金(App Store決済/Google Play決済)とは何ですか?
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Q.
アプリ内課金(App Store決済/Google Play決済)の退会方法を教えてください
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Q.
WEBサイトで登録しているのに、アプリでも登録してしまいました。
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Q.
複数の決済手段で登録してしまいました。
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Q.
アプリ内課金(App Store決済/Google Play決済)で登録したのに会員コンテンツが閲覧できません。
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Q.
アプリ内課金(App Store決済/Google Play決済)を再開したいです。
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。