アプリ・電子チケットについて
- 電子チケット受取・トレードについて教えてください。
-
窓口が異なりますので、下記をご確認ください。
▼電子チケットの受け取りについて
Vaundy オフィシャルアプリ よくあるお問い合わせはこちら
▼トレードのご利用について
チケットトレードに関するお問い合わせはこちら
解決しない場合は【チケプラ(Tixplus)】へお問い合わせください。
※ご当選の【公演日・会場名】を必ずご記載いただきますよう、お願いいたします。
「アプリ・電子チケットについて」に関する他の質問
-
Q.
機種変更した場合、アプリは引き続き利用できますか?
-
Q.
アプリを再インストールしたら、ログインができなくなりました。
-
Q.
アプリにログインできません。
-
Q.
「会費決済後に本アプリからも有料コンテンツがご利用いただけます」というメッセージが表示されてコンテンツが利用できません。
-
Q.
アプリ内課金(App Store決済/Google Play決済)とは何ですか?
-
Q.
アプリ内課金(App Store決済/Google Play決済)の退会方法を教えてください
-
Q.
WEBサイトで登録しているのに、アプリでも登録してしまいました。
-
Q.
複数の決済手段で登録してしまいました。
-
Q.
アプリ内課金(App Store決済/Google Play決済)で登録したのに会員コンテンツが閲覧できません。
-
Q.
アプリ内課金(App Store決済/Google Play決済)を再開したいです。
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。