【VAWS(月会費)】退会について
- 【VAWS(月会費)】退会したいのですが、ログインすると会費決済画面になります。
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ログイン後、決済画面に遷移する方は、下記の可能性が考えられます。
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●『VAWS(月会費)』のご登録(=決済履歴)が連携していないPlus member ID(もしくはメールアドレス)でログインしている
●『VAWS(月会費)』を既に退会済※のPlus member ID(もしくはPlus member ID)でログインをしている
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毎月ご請求(550円/650円)※が発生している場合は会員状態が有効です。
※WEB入会の方は550円、アプリ内課金でご登録の方は650円となります。
»現在の登録状況はどのように確認できますか?
»アプリ内課金(App Store決済/Google Play決済)の解約方法を教えてください。✓『VAWS(月会費)』の有料会員を退会しても、Plus member IDは無効にはなりません。
✓Plus member IDの取得が必須なサービスのため、IDをお持ちの場合は、ログイン後、会費決済の画面に移る仕組みです。
ぜったいに決済手続きは行わずに、下記よりお問い合わせください。
新たに決済された場合、取り消し(=会費の返金)はできませんのでご注意ください。
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»退会希望でログインができない場合はこちら
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お使いの環境によっては、上記リンクのメールが立ち上がらない場合がございます。
その際は、下記の専用アドレス宛に必須事項をご記載いただき、メールをお送りください。
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▼宛先
secure_vaundy@cc.plusmember.jp
▼件名
【退会希望】WEB入会/ログイン不可
▼本文
・氏名フルネーム(漢字)
・氏名フルネーム(カナ)
・ご設定のニックネーム
・ご生年月日(西暦表記8桁)
・ご登録のメールアドレス
・ご登録のお電話番号
・ご登録の住所(都道府県)
・会費のお支払い方法(クレジットカード決済/携帯キャリア決済)
・キャリア決済の場合(docomo/au/SoftBank)
・各キャリアの決済情報番号 ★1
ログイン時に入力した
・Plus member ID ★2
・メールアドレス
・パスワードの桁数
・入力したパスワード(先頭の文字)
・入力したパスワード(最後の文字)
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★1:決済情報の確認手順は下記をご参照ください。(携帯会社の情報だけではご照会できません)
■docomoコンテンツ決済(旧:spモードコンテンツ決済):【12桁の決済番号】
https://smt.docomo.ne.jp/?mp=-D
・dメニュー>My docomo>ログインする
・ネットワーク暗証番号入力>暗証番号確認を選択
・「ご利用料金」>「詳細を確認」を選択
・「関連メニュー」の「d払い等のご利用料金の確認」を選択
・「電話料金合算払い【ご利用履歴・お支払い明細】」を選択
※ご利用明細の確認方法はこちら(docomo様サイト)をご覧ください。
■auかんたん決済の場合:【継続課金ID】
https://id.auone.jp/
・au ID TOPからログイン
・auかんたん決済メニュー>[継続利用サービス一覧]>継続課金ID
※「決済情報番号」や「端末のお電話番号」では調査できません。
※au IDサイトへは、アプリではなくブラウザでアクセスしてください。
■ソフトバンクまとめて支払の場合:【注文番号】
https://www.softbank.jp/mysoftbank/
・My softbankにログイン
・[メニュー]>「料金・支払い管理」>[まとめて支払い]>[ご利用履歴]>当サイトの項目の[確認する]
★2:Plus member IDは《こちら》からご確認ください。
<お願い>
ご結婚などにより名字変更をされている場合は、【旧姓・新姓】を両方お知らせください。
個別に調査が必要となりますので、ご返信には1週間程お時間をいただく場合があります。
複数アドレスからのお問い合わせ・連続投稿はお控えいただき、回答をお待ちください。
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Q.
【VAWS(月会費)】退会方法を教えてください。
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Q.
【VAWS(月会費)】携帯会社を変更する予定があります。自動退会になりますか?
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Q.
【VAWS(月会費)】退会後も請求が続いています。
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Q.
【VAWS(月会費)】退会手続き後もサイトにログインができます。退会できていますか?
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Q.
【VAWS(月会費)】月の途中に退会した場合、月会費を日割計算し返金してもらえますか?
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。