会費のお支払いについて
- 決済方法は変更できますか?(クレジットカード決済⇔キャリア決済の場合)
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決済方法の変更は可能ですが、システムの都合上、一旦ご退会いただく必要があります。
※アプリ経由では正しく動作しない場合がありますので、必ずWebブラウザ(Safari/Chrome)でサイトへアクセスしてください。
1)サイトにログイン
2)マイページ内【退会手続き】またはTOPページ下部の【退会する】から手続き
3)同じメールアドレス(Plus member ID)でログイン
4)希望の決済方法を選択し、お支払い
※ご注意※
決済方法を【同月内】に変更すると、変更前と変更後、それぞれで料金が請求されます。
【月末にサイトを退会して頂き、翌月に新しい決済方法にて、改めて会員登録頂く】事をおすすめいたします。
例)同月内に【クレジットカード決済:月額550円(税込)】から【キャリア決済:月額550円(税込)】に変更をされた場合、
2つの決済から請求が発生し、1ヶ月で計1,100円(税込)をお支払いいただく事になります。
なお、先取りへの変更に伴い、
クレジットカードから他のクレジットカードへ変更して再入会される場合でも、重複課金となります。(=都度決済される)
決済変更手続きに伴い、一旦退会状態となっても、決済解除後30日以内に同じメールアドレス(Plus member ID)でログイン・決済していただくと、入会日・ポイントの会員情報を引き続きで登録が再開できます。
退会状態から30日以上経過してしまったり、異なるメールアドレスで手続きした場合、会員情報はリセットされます。
入会日・ポイントは戻すことができませんのでご注意ください。
「会費のお支払いについて」に関する他の質問
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Q.
月会費の金額を教えてください。
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Q.
会費の支払い方法を教えてください。
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Q.
現在の登録状況はどのように確認できますか?
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Q.
【VAWS(月会費)】毎月支払い手続きが必要ですか?
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Q.
利用可能なクレジットカードを教えてください。
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Q.
デビットカードは利用できますか?
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Q.
クレジットカード決済の場合、利用明細にはどのように記載されますか?
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Q.
毎月、決済が重複して発生しています。
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Q.
クレジットカードの自動継続を停止する方法を教えてください。
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Q.
決済方法は変更できますか?(クレジットカード決済→別のクレジットカードの場合)
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Q.
退会していないのに「決済が完了していない」と出ます。
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Q.
キャリア決済で登録希望ですが、選択できません。
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Q.
同月内に決済方法を変更した場合、その月の支払金額はどうなりますか?
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Q.
月の途中から入会した場合、月会費は日割り計算になりますか?
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Q.
二重課金されてしまった場合、返金してもらえますか?
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Q.
3キャリアの新料金プランを検討しています。手続きは必要ですか?
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。