アプリ・電子チケットについて
- アプリにログインできません。
-
「Vaundyオフィシャルアプリ」へのログインには【Plus member ID】または【ご登録のメールアドレス】が必要です。
ID・パスワードを忘れた方は、下記ヘルプをご参照ください。
▼「Vaundy ART Work Studio Members」会員の方»Q.Plus member ID(旧:EMTG ID)はどこで確認できますか?
»Q.パスワードを忘れてしまいました。
▼「Vaundy ART Work Studio Members」会員以外の方»Q.IDとパスワードを忘れました。
また、電子チケットの不正利用を防ぐため、アプリは【おひとり様お一つのID・端末でのご利用】をお願いしております。
※Plus member IDヘルプへ移ります電子チケットを受け取るスマートフォンで、アプリにログインをしてください。(タブレット端末不可)
誤って重複登録をされた場合には、不要な「Plus member ID」を削除いただきました上で、ログインをお試しください。
電子チケットの受け取りがある方は、下記ヘルプもご確認ください。
「アプリ・電子チケットについて」に関する他の質問
-
Q.
電子チケット受取・トレードについて教えてください。
-
Q.
機種変更した場合、アプリは引き続き利用できますか?
-
Q.
アプリを再インストールしたら、ログインができなくなりました。
-
Q.
「会費決済後に本アプリからも有料コンテンツがご利用いただけます」というメッセージが表示されてコンテンツが利用できません。
-
Q.
アプリ内課金(App Store決済/Google Play決済)とは何ですか?
-
Q.
アプリ内課金(App Store決済/Google Play決済)の退会方法を教えてください
-
Q.
WEBサイトで登録しているのに、アプリでも登録してしまいました。
-
Q.
複数の決済手段で登録してしまいました。
-
Q.
アプリ内課金(App Store決済/Google Play決済)で登録したのに会員コンテンツが閲覧できません。
-
Q.
アプリ内課金(App Store決済/Google Play決済)を再開したいです。
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。