【VAWS Premium(年会費】継続について
- 自動継続しているか確認方法を教えてください。
-
①「VAWS premium(年会費)」の方
MYページにアクセス後「自動継続」の項目から確認ができます。
自動継続中の方は会員期限月の末日(末日が土日祝日の場合はその前日)に決済され、自動的に継続されます。
クレジットカードのご登録状況につきましては、マイページ内「ご登録カード情報」よりご確認ください。
※自動継続中の方は、継続期間中以外は継続手続きボタンは表示されません。
※「コンビニ決済」でのお手続きは自動継続となりません。
自動継続の停止方法はこちら
②「VAWS(月会費)」の方
クレジットカード決済・携帯キャリア決済、アプリ内課金で一度決済登録をすると自動継続課金となりますので、毎月の手続きは必要はございません。
ただし、下記のような場合に決済不可と判断されると自動退会になります。
あらかじめご了承ください。
●クレジットカード決済の方
クレジットカードの有効期限や限度額についてご確認ください。
●キャリア決済の方
契約内容の変更があると、キャリア決済をご利用いただけなくなる場合がございます。
詳細は、ご利用の携帯会社・ショップへお尋ねください。
「【VAWS Premium(年会費】継続について」に関する他の質問
-
Q.
手続きした覚えがないのに、自動的に継続になっていました。
-
Q.
継続手続きが完了しているか確認できますか?
-
Q.
「クレジットカード自動継続」とはなんですか?
-
Q.
自動継続に使用するクレジットカード情報の変更はできますか?
-
Q.
自動継続を「しない」から「する」にするにはどうすればよいですか。
-
Q.
会員期限1か月前にクレジットカード会社から会費引き落とし案内メールが届きました。
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。