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キャリア・機種変更について

【キャリア決済】機種変更をした場合、何か手続きは必要ですか?(携帯会社の変更あり)

【キャリア決済】をご利用の方で、ご契約の携帯会社(キャリア)に変更があった場合、決済情報は引き継がれません。

機種変更があった月の月末をもって、自動退会の対象となります。

ソフトバンク ⇔ Y!mobile ⇔ LINEMO 間の契約変更では、月額サービスは解除されません。


<決済が引き継がれなかった場合>
契約内容のご変更があった月の月末をもって退会となります。

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例)auかんたん決済で登録した場合

auを解約し、3月15日にdocomoへ変更

3月末で退会

auかんたん決済でのご請求は3月ご利用分まで
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自動退会となった翌月、同じPlus member ID(=ご登録のメールアドレス)でログインしてください。

自動退会が反映されますと、月会費の決済を求められるページに遷移いたしますので、ご希望の方法で決済をしてください。

即時退会とはならないため、月初数日間はサイトにログインができる状態となります。

自動退会が反映されるまでは、一週間ほどかかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

退会から30日以内に再登録した場合は、会員ステータス(入会日)の情報を引き継いでのご利用再開が可能です。

退会から30日以上が経過したり、異なるPlus member ID(メールアドレス)でお手続きをした場合は、新規登録となります。

「キャリア・機種変更について」に関する他の質問

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら  

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