会費のお支払いについて
- 【VAWS(月会費)】毎月支払い手続きが必要ですか?
-
クレジットカード決済・携帯キャリア決済、アプリ内課金で一度決済登録をすると自動継続課金となりますので、毎月の手続きは必要はございません。
ただし、下記のような場合に決済不可と判断されると自動退会になります。
あらかじめご了承ください。
●クレジットカード決済の方
クレジットカードの有効期限や限度額についてご確認ください。
●キャリア決済の方
契約内容の変更があると、キャリア決済をご利用いただけなくなる場合がございます。
詳細は、ご利用の携帯会社・ショップへお尋ねください。
「会費のお支払いについて」に関する他の質問
-
Q.
月会費の金額を教えてください。
-
Q.
会費の支払い方法を教えてください。
-
Q.
現在の登録状況はどのように確認できますか?
-
Q.
利用可能なクレジットカードを教えてください。
-
Q.
デビットカードは利用できますか?
-
Q.
クレジットカード決済の場合、利用明細にはどのように記載されますか?
-
Q.
毎月、決済が重複して発生しています。
-
Q.
クレジットカードの自動継続を停止する方法を教えてください。
-
Q.
決済方法は変更できますか?(クレジットカード決済→別のクレジットカードの場合)
-
Q.
退会していないのに「決済が完了していない」と出ます。
-
Q.
決済方法は変更できますか?(クレジットカード決済⇔キャリア決済の場合)
-
Q.
キャリア決済で登録希望ですが、選択できません。
-
Q.
同月内に決済方法を変更した場合、その月の支払金額はどうなりますか?
-
Q.
月の途中から入会した場合、月会費は日割り計算になりますか?
-
Q.
二重課金されてしまった場合、返金してもらえますか?
-
Q.
3キャリアの新料金プランを検討しています。手続きは必要ですか?
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。