会費のお支払いについて
- 決済方法は変更できますか?(クレジットカード決済→別のクレジットカードの場合)
-
ログイン後、マイページ内【カード情報の確認・変更】からお手続きいただけます。
※アプリ経由では正しく動作しない場合がありますので、必ずWebブラウザ(Safari/Chrome)でサイトへアクセスしてください。
「会費のお支払いについて」に関する他の質問
-
Q.
月会費の金額を教えてください。
-
Q.
会費の支払い方法を教えてください。
-
Q.
現在の登録状況はどのように確認できますか?
-
Q.
【VAWS(月会費)】毎月支払い手続きが必要ですか?
-
Q.
利用可能なクレジットカードを教えてください。
-
Q.
デビットカードは利用できますか?
-
Q.
クレジットカード決済の場合、利用明細にはどのように記載されますか?
-
Q.
毎月、決済が重複して発生しています。
-
Q.
クレジットカードの自動継続を停止する方法を教えてください。
-
Q.
退会していないのに「決済が完了していない」と出ます。
-
Q.
決済方法は変更できますか?(クレジットカード決済⇔キャリア決済の場合)
-
Q.
キャリア決済で登録希望ですが、選択できません。
-
Q.
同月内に決済方法を変更した場合、その月の支払金額はどうなりますか?
-
Q.
月の途中から入会した場合、月会費は日割り計算になりますか?
-
Q.
二重課金されてしまった場合、返金してもらえますか?
-
Q.
3キャリアの新料金プランを検討しています。手続きは必要ですか?
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。