Vaundy ART Work Studio Members

ホールツアーについて

電子チケットの発券・顔写真登録について教えてください。

こちらは「Vaundy ART Work Studio Members」のご登録やコンテンツのご利用に関する
専用窓口です。

●電子チケット発券に関するメール未着
●電子チケットの受け取り不可
●「Vaundy OFFICIAL APP」の電話番号(SMS)認証
●アプリログイン不可(電子チケットの受け取りを伴うもの)
●Plus member IDの重複取得(電子チケットの受け取りを伴うもの)
●顔写真登録

上記の内容については、【チケプラ(Tixplus)カスタマーサポート】へお問い合わせください。

==========
▼電子チケット用顔写真登録について
https://tixplus.jp/feature/vaundy_dticket/facepicture.html

▼電子チケットの受取りから入場まで
https://tixplus.jp/feature/artist_app/dticket/vaundy.html

▼Vaundy OFFICIAL APP よくあるご質問
https://support.tixplus.jp/Vaundy
カスタマーサポート営業時間
11:00~18:00(平日)
※「plusmember.jp」ドメインからのメールを受信できるよう、ご設定ください。
==========

<お願い>
公演の迫ったものから、順次対応させていただきます。

チケットに関するお問い合わせの際、【公演日・会場名】は必ずご記載ください。

「チケット発券開始後」にお問い合わせください。

※電子チケット表示日:公演の約1週間前を予定

※座席番号は3日前18:00表示

代理でのお問い合わせは、調査・回答が困難となるため、必ずご本人様から直接お問い合わせください。

既にお問い合わせ済の場合は、チケプラからのご回答をお待ち願います。

「ホールツアーについて」に関する他の質問

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら  

BACK