ライブハウスツアーについて
- 電子チケットの発券・顔写真登録について教えてください。
-
こちらは「Vaundy ART Work Studio Members」のご登録やコンテンツのご利用に関する
専用窓口です。
●電子チケット発券に関するメール未着
●電子チケットの受け取り不可
●「Vaundy OFFICIAL APP」の電話番号(SMS)認証
●アプリログイン不可(電子チケットの受け取りを伴うもの)
●Plus member IDの重複取得(電子チケットの受け取りを伴うもの)
●顔写真登録
上記の内容については、【チケプラ(Tixplus)カスタマーサポート】へお問い合わせください。
==========
▼電子チケット用顔写真登録について
https://tixplus.jp/feature/vaundy_dticket/facepicture.html
▼電子チケットの受取りから入場まで
https://tixplus.jp/feature/artist_app/dticket/vaundy.html
▼Vaundy OFFICIAL APP よくあるご質問
https://support.tixplus.jp/Vaundy
カスタマーサポート営業時間 11:00~18:00(平日)
※「plusmember.jp」ドメインからのメールを受信できるよう、ご設定ください。
==========
<お願い>
公演の迫ったものから、順次対応させていただきます。
チケットに関するお問い合わせの際、【公演日・会場名】は必ずご記載ください。
「チケット発券開始後」にお問い合わせください。
※チケット発券は各公演日1週間前の予定となります。
※整理番号と会場名の表示は、公演日前日の15時を予定しております。
代理でのお問い合わせは、調査・回答が困難となるため、必ずご本人様から直接お問い合わせください。
既にお問い合わせ済の場合は、チケプラからのご回答をお待ち願います。
「ライブハウスツアーについて」に関する他の質問
-
Q.
ライブハウスツアー「“VAWS premium” live house tour 2025」について教えてください。
-
Q.
未成年の子どもは参加できますか?
-
Q.
入場時の本人確認について教えてください。
-
Q.
会場(ライブハウス)はいつ分かりますか?
-
Q.
入場・公演についてのお問い合わせ先を教えてください。
-
Q.
会員チケット先行スケジュールについて教えてください。
-
Q.
チケット申し込みができません。エラーになります。
-
Q.
公式トレードについて教えてください。
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。