会費のお支払いについて
- 【VAWS(月会費)】対応している決済方法を教えてください。
-
▼お支払い方法
・クレジットカード決済
・携帯キャリア決済
・アプリ内課金(Appstore・GooglePlay)
▼クレジットカード決済
【VISA/MASTER/JCB/AMEX/Diners】に対応
クレジットカード会社とのご契約内容(締め日)により、引き落とし日が異なります。
登録日の属する月から、退会日の属する月まで、毎月お支払いいただきます。(日割計算は行いません)
※チャージ式のカード《デビットカード・プリペイドカード・バンドルカード》は動作保証外となります。
<ご注意>
チャージ式のカード(デビットカード・プリペイドカード・バンドルカード)は動作保証外となります。
▼キャリア決済
・d払い(ahamoの端末もご利用可)
・SPモード決済(docomo端末のみ)
・auかんたん決済(KDDIの端末のみ)
毎月の通話料金と合算してお支払いいただきます。
登録日の属する月から、退会日の属する月まで、毎月お支払いいただきます。(日割計算は行いません)
▼キャリア決済
・ソフトバンクまとめて支払い/ワイモバイルまとめて支払い(SoftBankの対応端末のみ)
※登録日を起算日として、1か月単位でのお支払いとなります。
▼アプリ内課金(App Store決済/Google Play決済)
アプリ内からのご登録の場合にご利用いただけます。
・入会日を起算日として1ヶ月後まで/以降毎月起算日に自動更新され、起算日から1ヶ月後までがサービス提供期間となります。
※例)1月21日にご入会の場合、会員期限は翌月の起算日前日の2月20日となり、以降毎月起算日に自動更新されます。
※入会翌月の会員期限は2月21日から3月20日までとなり、以降毎月起算日に自動更新されます。
<ご注意>
記載以外の決済方法は、対応しておりませんのでご了承ください。
例)現金書留/電信/速達/普通郵便/auWALLET/LINE Pay/PayPayなど
お問い合わせいただきましても、今後の対応予定などはお答えできませんのでご了承ください。
「会費のお支払いについて」に関する他の質問
-
Q.
会費を教えてください。
-
Q.
現在の登録状況はどのように確認できますか?
-
Q.
【VAWS(月会費)】毎月支払い手続きが必要ですか?
-
Q.
利用可能なクレジットカードを教えてください。
-
Q.
デビットカードは利用できますか?
-
Q.
クレジットカード決済の場合、利用明細にはどのように記載されますか?
-
Q.
【VAWS(月会費)】毎月、決済が重複して発生しています。
-
Q.
決済方法は変更できますか?(クレジットカード決済→別のクレジットカードの場合)
-
Q.
【VAWS(月会費)】退会していないのに「決済が完了していない」と出ます。
-
Q.
【VAWS(月会費)】決済方法は変更できますか?(クレジットカード決済⇔キャリア決済の場合)
-
Q.
【VAWS(月会費)】キャリア決済で登録希望ですが、選択できません。
-
Q.
【VAWS(月会費)】同月内に決済方法を変更した場合、その月の支払金額はどうなりますか?
-
Q.
【VAWS(月会費)】月の途中から入会した場合、月会費は日割り計算になりますか?
-
Q.
【VAWS(月会費)】二重課金されてしまった場合、返金してもらえますか?
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。