会費のお支払いについて
- 3キャリアの新料金プランを検討しています。手続きは必要ですか?
-
2021年3月より提供開始予定のNTTドコモの新料金プラン「ahamo」、auの新料金プラン「povo」、およびLINEとSoftBankの新ブランド「LINEMO」へのご変更をご検討されているお客様は以下をご確認ください。<docomoをご利用の方>ドコモ新料金プラン「ahamo」では「d払い」を引き続きご利用いただけます。そのため、現在当サイトのご登録に「d払い」をご利用されているお客様が「ahamo」にご変更された場合でも、決済登録は継続し、引き続きサイトをご利用いただけます。▼詳細は、「docomo」へご確認ください。ただし、「ahamo」のサービス内容については現時点で未確定な点が多く、今後、ご変更となる可能性がございます。あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。※ご変更時には、別途ご案内させていただきます。・メールアドレス変更のお願いドコモ新料金プラン「ahamo」ではキャリアメールアドレス(@docomo.ne.jp)をご利用いただくことができません。キャリアメールアドレスで当サイトにご登録の場合、メールマガジン等サイトからのお知らせが届かなくなります。マイページよりメールアドレスの変更をお願いいたします。<auをご利用の方>au新料金プラン「povo」(povo1.0)では「auかんたん決済(通信料金合算支払い)」を引き続きご利用いただけます。※2021年9月下旬より提供開始の「povo2.0」では、当面の間「auかんたん決済(通信料金合算支払い)」をご利用いただけません。そのため、現在当サイトのご登録に「auかんたん決済(通信料金合算支払い)」をご利用されているお客様が「povo2.0」にご変更された場合、継続課金登録は解約となります。事前にほかの決済方法、またはコースへのご変更をお願いいたします。▼詳細は、「au」へご確認ください。ただし、「povo」のサービス内容については現時点で未確定な点が多く、今後、ご変更となる可能性がございます。あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。※ご変更時には、別途ご案内させていただきます。・メールアドレス変更のお願いau新料金プラン「povo」ではキャリアメールアドレス(@au.com/@ezweb.ne.jp)をご利用いただくことができません。キャリアメールアドレスで当サイトにご登録の場合、メールマガジン等サイトからのお知らせが届かなくなります。マイページよりメールアドレスの変更をお願いいたします。<SoftBankをご利用の方>当初、「SoftBank」から「LINEMO」へ移行されますと、「ソフトバンクまとめて支払い」をご利用いただくことができませんでした。そのため、当サイトのご登録に「ソフトバンクまとめて支払い」をご利用されているお客様が「LINEMO」へご変更されますと、月額利用料金の決済が停止し、当サイトは自動的に退会となっておりました。2022年3月3日より、ソフトバンク ・ Y!mobile!・LINEMO 間で、携帯電話番号をそのままで乗り換えられた際、「ソフトバンクまとめて支払い」」を引き続きご利用いただけるようになりました。決済登録は継続し自動退会とはならず、引き続きご利用いただけます。▼詳細は、「LINEMO」へご確認ください。・メールアドレス変更のお願いLINEとSoftBankの新ブランド「LINEMO」ではキャリアメールアドレス(@i.softbank.jp/@softbank.ne.jp/@vodafone.ne.jp)をご利用いただくことができません。キャリアメールアドレスで当サイトにご登録の場合、メールマガジン等サイトからのお知らせが届かなくなります。マイページよりメールアドレスの変更をお願いいたします。
「会費のお支払いについて」に関する他の質問
-
Q.
月会費の金額を教えてください。
-
Q.
会費の支払い方法を教えてください。
-
Q.
現在の登録状況はどのように確認できますか?
-
Q.
【VAWS(月会費)】毎月支払い手続きが必要ですか?
-
Q.
利用可能なクレジットカードを教えてください。
-
Q.
デビットカードは利用できますか?
-
Q.
クレジットカード決済の場合、利用明細にはどのように記載されますか?
-
Q.
毎月、決済が重複して発生しています。
-
Q.
クレジットカードの自動継続を停止する方法を教えてください。
-
Q.
決済方法は変更できますか?(クレジットカード決済→別のクレジットカードの場合)
-
Q.
退会していないのに「決済が完了していない」と出ます。
-
Q.
決済方法は変更できますか?(クレジットカード決済⇔キャリア決済の場合)
-
Q.
キャリア決済で登録希望ですが、選択できません。
-
Q.
同月内に決済方法を変更した場合、その月の支払金額はどうなりますか?
-
Q.
月の途中から入会した場合、月会費は日割り計算になりますか?
-
Q.
二重課金されてしまった場合、返金してもらえますか?
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。